院長ブログ

BLOG

本日も備品買い出しへ。

こんにちは!
西尾市一色町に令和3年8月4日に新規開院予定のうえだ整形外科クリニック 院長 上田英範(ひでのり)です。

昨日もクリニックの備品買い出しに奔走いたしました。
最近は休日のたびに買い出しと整理で終わってしまっており、なかなか他の事ができておりません。
しかし、この2日でかなり物品も揃ってきたため、そろそろ他の事に手を付ける余裕も出てきそうです。

同時に当院の最大の特徴である投球障害のリハビリで使用するマウンドの建設も進んできております。
そこだけ工事が遅れておりましたが、徐々に工事も行われ、来週水曜くらいには完成する予定です。
31日の内覧会には皆さんにお見せすることができると思います。

とはいえ、台風が接近してきていますね…。
マウンドの建設や内覧会に影響を及ぼさない事を祈ります。

では、また!

うえだ整形外科クリニック 医師 上田英範

執筆者

上田 英範の写真

執筆者

上田 英範

うえだ整形外科クリニック 院長

2021年、愛知県西尾市にうえだ整形外科クリニックを開院しました。地域医療に貢献するため、医師として患者さんに寄り添った治療を心がけております。

経歴
金沢医科大学卒/名古屋医療センター研修医/聖霊病院整形外科勤務/なかざわ記念クリニック整形外科勤務
保有資格
日本整形外科学会専門医/日本整形外科学会リウマチ医/日本整形外科学会スポーツ医/日本整形外科学会運動器リハビリテーション医
所属学会
日本整形外科学会/日本リウマチ学会/日本骨粗鬆症学会/日本整形外科超音波学会/日本リハビリテーション医学会/日本整形内科学研究会