院長ブログ

BLOG

【医療従事者の方へ】 内覧会に関する大切なご案内

こんにちは!
令和3年8月4日に西尾市一色町に開院予定のうえだ整形外科クリニック 院長 上田英範(ひでのり)です。

本日は医療従事者の方へ内覧会に関する大切なご案内をさせていただきます。
先日のブログホームページでうえだ整形外科クリニックの内覧会の予定は、令和3年7月31日とご連絡させていただきましたが、医療従事者の方は専用の内覧会の日を設けさせていただこうと思います。

医療従事者専用の内覧会は令和3年8月1日に行わせていただきます!

内覧会を2日に分ける目的としては、
・「密」を避けたいこと。
・一般の方と多くお話する時間を作ると、医療従事者の方とお話する時間がなくなってしまう。(その逆もあり得る)どちらにも私自身が対応させていただきたいため。

ということがあります。

もちろん医療従事者の方で、8月1日は行けないけど、7月31日なら時間を作ることができるという方は、7月31日にお越しください。
詳しい時間はまたブログでお知らせできればと思います。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
では、また!

うえだ整形外科クリニック 医師 上田英範

執筆者

上田 英範の写真

執筆者

上田 英範

うえだ整形外科クリニック 院長

2021年、愛知県西尾市にうえだ整形外科クリニックを開院しました。地域医療に貢献するため、医師として患者さんに寄り添った治療を心がけております。

経歴
金沢医科大学卒/名古屋医療センター研修医/聖霊病院整形外科勤務/なかざわ記念クリニック整形外科勤務
保有資格
日本整形外科学会専門医/日本整形外科学会リウマチ医/日本整形外科学会スポーツ医/日本整形外科学会運動器リハビリテーション医
所属学会
日本整形外科学会/日本リウマチ学会/日本骨粗鬆症学会/日本整形外科超音波学会/日本リハビリテーション医学会/日本整形内科学研究会